The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京逝きまーす | てくのはぁと3 | テレビがまったくつまらん>>
この記事のコメント
こういう診断って大好きです( ´艸`)
血液型も12星座の占いも結構信じます(^^;
信じてすっごくラッキーだった~!!とかはほとんどないですけど…

へぇ~☆なんとなく、ブログで感じたことも
チラホラあるようなないような。。。

結果いい感じじゃないですかぁ(≧▽≦)♪
私も何かやってみよっと!!
2006-12-09 Sat 22:02 | URL | まひる #-[ 内容変更]
おもしろいですねぇ。
しぃも調べてみようかなぁ。
2006-12-09 Sat 23:13 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
オレも占いに左右されてしまいます・・・
動物占いはなかなか当たると思いますけど。

>しいさん
細木さんは正直ショックです・・・
2006-12-10 Sun 00:00 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
