The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<放置プレイ? | てくのはぁと3 | 東京就活記>>
この記事のコメント
東京ってどこに行っても人がたくさんいますよね。
嫌になる。
2006-12-17 Sun 02:13 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
はじめまして。とても愉快な内容です^^ 私も以前は名古屋に住んでいましたが、今は、地方でのんびり暮らしています。ゆっくりのんびり・・・。いつのまにかそうなりました^^
2006-12-17 Sun 09:31 | URL | service110 #-[ 内容変更]
いろんなところに行ったんですね♪
何度か東京は行ったけれど秋葉原は
行ったことないので行ってみたいです(^-^)
電車男見たい!!笑

東京はたまに行って楽しいとこなんじゃないかな
って思います☆
2006-12-17 Sun 14:30 | URL | まひる #-[ 内容変更]
プレで、準備され
プレで、準備された!
2006-12-17 Sun 14:57 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
何だかおもしろぃですね。
しぃも数週間ですが東京で掃除屋のバイトしたことあります。
家出状態で友達カップルのとこに泊まり込み。
今思うととんでもないけど やっぱり同じようなこと考えたりしてました。
また、たまに行ってみたいなぁ。
2006-12-17 Sun 18:47 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>ビールボーイさま
そうですね。
住むところじゃないです。

>service110さま
いらっしゃいませ~。
こんな拙い文章を評価していただいて光栄です(^_^
本文にも書きましたけど、都会に住むと時間が損な気がします。
2006-12-18 Mon 00:29 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>まひるさま
そうですね。
やっぱ地方都市くらいがベストなんじゃないかな~と思います。
んで、田舎者、東京に行くみたいなのが(≧∀≦)b
大学卒業するまでに新潟にも行きたいです。

>しぃさま
掃除屋で暗殺者をイメージするおいらはもうダメですね笑
ホント汚いです。やっぱり住みたくないです。
福島にもいってみたいですね~。
2006-12-18 Mon 00:32 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
