The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自己嫌悪スパイラル | てくのはぁと3 | 東京は社会の縮図>>
この記事のコメント
可愛いなぁ(*´ω`*)笑

オイラは小6までかな?す~と同じ、目撃しちゃったの(´`)
2006-12-24 Sun 07:34 | URL | クロすけ #-[ 内容変更]
小学校4,5年くらいかな~☆
なんとな~く知った気がします。。。

私も、そういうサービスは絶対します!!
あたたかい家庭に憧れちゃいます(*v.v)pq
2006-12-24 Sun 20:43 | URL | まひる #-[ 内容変更]
クリスマスプレゼントは親が買ってくれるもんだと初めから思ってたので 夢のない家庭でしたょ。
だから みなさんがうらやましぃですょ。
2006-12-25 Mon 10:55 | URL | しぃ #/w3QYcFI[ 内容変更]
>くろさま
あら、ドンマイです(笑
不可抗力はしょうがないですね。

>まひるさま
おれもそういう家庭がいいなぁ。
「いい子にしてないとサンタさん来ないよっ!」
みたいな。

>しぃさま
現実主義ですねぇ(笑
キリスト教徒じゃない、っていえばそれまでなんですけど。
2006-12-25 Mon 11:57 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
