The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<時間もてあまし。 | てくのはぁと3 | 放置プレイ?>>
この記事のコメント
す~サンにもす~サンのペースがあるから
ムリしてつくらなくてもいいんじゃないかな。

きっとひとりの時間もあるから
次のステップのための時間としてひとりを楽しむのも○。

しぃだってつらい経験があるけれど
友達がいたから
ひとりの時間があったから
今があると思っています。

人はいろんな経験をするけれど
しあわせになるために生まれてきたんだって
プラスに考えてるとしあわせになれるんじゃないかな。
なんて安易な考えですかね?

そんなに自分をダメにしないで。
しぃのほうがダメダメですょ。自立してないし↓

今をたいせつに
今できることから
がんばっていきましょ~

なんてえらそ~なこといってごめんなさい。

メリークリスマス!
2006-12-25 Mon 18:20 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
私も前の彼氏は…バカみたいって思うかもしれないけれど、
運命の人で、いつか結婚すると思ってました。。。

だから、別れた後は運命にも何もかも見放されたと思って
浮き沈みの激しい日々を過ごしました。

でも、その人が運命の人じゃないなら
他のところにいつか結ばれる人がいると思ってます!
運命の人ってすごく信じるので(*^-^*)

それまでは、その運命の人のために自分を磨きます☆

気付けば自分の考えばっかでごめんなさいΣ(゚д゚;)

す~さん、いい意味で、あまり考えすぎないでくださいねヽ(・ω・*)ノ
2006-12-25 Mon 20:26 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しいさん
いままでちょっとがんばりすぎてたかもですね。
もうちょっとゆっくりいきたいんですけど・・・
自分には時間がないわけで。
それはまたこんど記事にします。

>まひるさん
考えすぎるのがオレのいいところであり、悪いところでもあり・・・
これは性格なんでどうしょうもないですね。
たとえば、「もしこのままずっと1人だったら・・・」とか。

自分・・・磨きますか。
2006-12-27 Wed 01:42 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
