The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006年総括 | てくのはぁと3 | 自己嫌悪スパイラル>>
この記事のコメント
お金ができたら、いつか新潟に来てくださいね♪

暇な時間の過ごしかたかぁ~
私はどっか知らないところ(…は少し不安だけど^^;)まで
車乗ってのんびり出かけたいですね~(*^-^*)


前だけ見て突っ走ってきたって言えることが羨ましいです。。。
私は大学入って、そう言えることってないので(> <)
2006-12-27 Wed 21:27 | URL | まひる #-[ 内容変更]
忙しくて立ち止まれなかった、っていう方が正しいかも。
新潟には友達がいるのでそのうちいきますよ。
2006-12-27 Wed 21:31 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
立ち止まってみることも大事ですょ。つっぱしってばかりじゃ自分の位置もわかんなくなっちゃう気がしてしぃはいつでも休んでばかりです↓
ひまな時間…
何か趣味もつことですかね。旅行もいいなぁ。
せっかくだから実家に帰るとか。
一生ひとりとか不安に思う気持ちもわからなくはないけれど しぃからみてす~サンは いぃ男の子ですょ。 そんなに悲観的にならないでくださいネ。
2006-12-28 Thu 01:09 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
