The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006年さようなら | てくのはぁと3 | おっかいもの~おっかいもの~>>
この記事のコメント
 出勤の数すごいね。体壊さずにがんばって。
2006-12-30 Sat 12:06 | URL | riam #-[ 内容変更]
!!!!! 

す~サンに比べてしぃは休んでばかりで
なんてやる気のない。

でも働きすぎですょ。
大丈夫かなぁ。
ムリしないでね。
2006-12-30 Sat 20:25 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
私は1日はおやすみもらっちゃいました♪
でも2日から8日まではカテキョか漫喫が毎日です(> <)

私のバイトは長くても4時間とかなので
す~さんに比べたら楽ちんなんでしょうけど(^^;
2006-12-30 Sat 21:51 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>riamさん
おいすー(^^

>しぃさん
他にやることないから別にいいんです。
ウチに1人でいてもしょーがないし。

>まひるさん
毎日7時間なので
7×10日=70時間ですねぇ。
工学部には笑えるくらいかてきょーの求人ないです。
2006-12-30 Sat 22:43 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
