The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2007年こんにちは | てくのはぁと3 | 明日から>>
この記事のコメント
バイトおつかれさま。
しぃの家も今そば作ってます。
来年もよろしくですi-228
バイトムリしないでね。
2006-12-31 Sun 21:37 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
おそば食べたいけど、胃に余裕があるかどうか(゚д゚;)
でも、アイスは食べたいです♪

来年は、進路にもきちんと向き合わないとですね。。。
頑張らないとですっ!!

来年もよろしくおねがいしま~す ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2006-12-31 Sun 22:10 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しいさま
はい。こちらこそよろしくおねがいします。
バイトはテキトーにやりますw

>まひるさま
よろしくおねがいしまーす。
お互いがんばりましょー!
2007-01-01 Mon 22:38 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
