The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<過去の記事を・・・ | てくのはぁと3 | 2007年こんにちは>>
この記事のコメント
先生もいろんな子どもがいるから大変ですよね。
もちろん嫌いなタイプもいるわけで。
2007-01-04 Thu 00:08 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
子供の成長はいいもんですよ。
彼氏の兄の子なんかは
さいきん言葉をしゃべれるようになって
遊びに行くとおかえり~っていってくれる。
最近笑うようになってきたし。
子育てって感動の連続なんじゃないかなぁ。
大きくなってもやっぱり親は感動したりするんじゃないかなぁ。
子供はすきだけれど苦手ですw
でも癒されますね。
2007-01-04 Thu 09:43 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>ビールボーイさま
そうですよね~
いい子ばっかりみて教師になっちゃうと後々大変そうです・・・

>しぃさま
反抗期までじゃないですか?(笑
2007-01-04 Thu 14:46 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
車は私の携帯電話と一緒ですね♪

ん~~私、教師の勉強しようと思うけれど、
子どもが嫌になってやめてしまったバイトあります
(・ω・;|||むいてないかも。。。
2007-01-04 Thu 21:48 | URL | まひる #-[ 内容変更]
少なくともオレよりは向いてると思いますよ。
何事も深く考え込むオレは明らかに向いてないです。
2007-01-05 Fri 02:49 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
