The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんかメールきた | てくのはぁと3 | 子供に癒される>>
この記事のコメント
少し、過去の記事を読ませていただきました。

ん~と…でも、何も思わなかったら、
最初から一緒にいようと思わないですよ☆

他の人がいたっていうのは、
信じていたときのす~さんの気持ちを考えると
とっても辛いだろうなって思いますが、
そこから、人の気持ちを考えられる人になれるんじゃないかなぁ~☆

と、ごめんなさいm(u_u)m
自分ができてないのに、少し偉そうなこと言ってみましたヽ(゜▽゜;)ノ
2007-01-06 Sat 20:39 | URL | まひる #-[ 内容変更]
しぃは過去に女の人がいないとダメな男を好きになってちょっといろいろあった時があります。
両天秤にかける気持ちわかる気がします。 きっとその人は弱いんですね。それにその時の自分に足りないものが今はたくさんあったなぁって思います。
どうか す~サンにもいい思いでだけ輝いて過去をつつみこんで愛せるようになるといいですね。

2007-01-06 Sat 23:58 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
いいんです。見抜けなかったのはオレですから。
人の気持ち・・・考えてたつもりなんですけどね・・・
今度は自分から人を求めてみたいですね~(´ー`)ノ

>しぃさん
ちょっとこれからは人を見る目を磨かなきゃダメですね。
あと、自分も。
2007-01-07 Sun 01:55 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
