The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<誰にも甘えられない | てくのはぁと3 | 漢字。>>
この記事のコメント
しぃの彼氏がそんなことしたら
速攻別れますよ。
許すとか許せないとかの問題じゃなくて
やっぱ自分を大事にしてくれる人と一緒になりたいじゃないですか。
でも恋人って難しいですよね。
結婚してるわけじゃないし。
もし彼氏が自分よりも好きな人できたら悲しいです。
2007-01-17 Wed 11:47 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
そういう話だと、酔った勢いでも次の日に笑えないですよね(> <)

私もどっちもどっちだと思います。。。
でも内緒で付き合ったりされるよりも、
早いうち(??)バレてしまった方がよかったのかも…
わかんないですね!!難しい!!

とにかくホント、友情にヒビが入らないといいですね(≧д≦)
2007-01-17 Wed 21:39 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
確かに・・・
「恋人」の定義とか考え出したらキリがないですね。
おいらはしばらくは1人でいいです。

>まひるさん
書き方が悪かったかもしれないですが、
酔った勢いで、手を出したんですよ。
しゃべったのも酔った勢いだったんですけど。

たぶん彼らは絶交コース・・・の予感。
2007-01-18 Thu 01:41 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
…勘違いしちゃってました(^^;
お恥ずかしい (/ω\)
2007-01-18 Thu 20:45 | URL | まひる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
