The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<札幌・仙台就活旅行【就活編】 | てくのはぁと3 | いそがしや ああいそがしや いそがしや>>
この記事のコメント
す~サンのブログみたら
食べたいものがたくさんでてきました。
どうしてくれるんだぁぁぁぁ…

そして飲み屋に行きたい。
ひたすら飲みたい。
2007-02-10 Sat 20:23 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
全部美味しそうですね~( ´艸`)
でも、観覧車と札幌ドームと雪祭りは別ですよ!!笑

雪祭り見てみたいです☆
北海道は、小学生のときに行ったきりなので
もう一度の~んびり行きたいなぁって思いました☆

新潟を楽しみにしてくれていると、
なんだか私が嬉しいです(≧▽≦)
2007-02-10 Sat 21:56 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
食べればいいのです。
まずは仙台にいきましょう(ぉぃ

>まひるさん
そりゃ楽しみですよ~
知らない街をふらつくのが好きなんです。
札幌だって前住んでたけど駅前とかほとんど行かなかったし・・・
2007-02-12 Mon 00:30 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
