The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やることが・・・ない。 | てくのはぁと3 | ガソリンがー>>
この記事のコメント
こらこら(笑)
浮気はダメですょ( ̄○ ̄;)
相手を大切におもうこと、優しくすること、信頼しあえば 絆が生まれるはずです。
2007-02-16 Fri 05:40 | URL | しぃ #mo8AmVkI[ 内容変更]
チョコ、そんなにもらえるなんてスゴイ!!

す~さんに魅力がなかったってわけじゃないですよぉ(≧д≦)
でも、魅力的になろうって思うのはいいことですね☆

私も頑張りますっっ(*^-^*)
2007-02-16 Fri 22:33 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
それぐらいの心意気ってことで(笑
実際はできませんよ。そんなこと。
相手に失礼です。

>まひるさん
ん~、でもやっぱり原因は自分にあるような気がするんだよね。
自分の魅力ってなんなんだろうな・・・
2007-02-17 Sat 12:49 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
