The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<練習しよか・・・ | てくのはぁと3 | 持込可なのに>>
この記事のコメント
あたしは 自分のいやなとこやっぱりありますが
自分を おまえダメじゃん みたいな
愛してあげることをしています。
自分に厳しく自分に優しく。
ダメかな(笑)?
それで自分を伸ばせたらいいんですけどね。

す~サンのいうように
自分に自信もてるように
たったひとりしかいない自分を愛してね(^人^)
2007-02-21 Wed 07:04 | URL | しぃ #ZK5XCI4s[ 内容変更]
私も、自分の中の裏表が激しくて不安になることあります(ノω・、)
人からよく思われたいって思うし、自分がどう見られているかっていうのを
スッゴク気にしちゃうので、文章読んで、私だけ考えすぎているんじゃないんだな~
って少し安心しました(*v.v)


ちょっと違う単純さは、外面だけはめちゃくちゃいいことですわぁ(^^;
2007-02-21 Wed 21:00 | URL | まひる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
