The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日から帰省です♪ | てくのはぁと3 | ばっさり。>>
この記事のコメント
ちゃんと寝られましたか?

私はベッドに入って、平均2分ほどで寝られます(^^;
「いつも寝るの早いから、“おやすみ”って言ってから
何秒で寝るか数えてたら、30秒なかったよ」
って言われたことありますヽ(゜▽、゜)ノ

イメージは…私の中の“す~さん像”ですね(*゚ー゚)ゞ
2007-03-04 Sun 21:30 | URL | まひる #-[ 内容変更]
昼間はやたら眠い眠い言ってるんですよね・・・
昼夜逆転してますわ・・・
あ、昨日はバッチリ寝られましたよ。10時まで(笑

昔はおれもそんな感じだったのになぁ。
ちょっとその像にマイナス修正加えておいてください(笑
2007-03-05 Mon 00:02 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
しぃはお風呂はいったらポカポカのうちに
爆睡してるのがここ最近だったんですが
急に寝れなくなっちゃって
昼間も眠れない。
す~サンみたいに何か心配事やなんかを考えたりはしないのに
薬を変えたからみたいです。
ここ2日は睡眠薬でぐっすり。
いけないのはわかってるんですが
眠れないときだけでものもうかなって。
習慣はこわいですからね。
4月から起きれるといいですね。
でも案外起きれるのかも。
長々とすいません(*u_u)
2007-03-05 Mon 10:06 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
