The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<突然、倒れる。 | てくのはぁと3 | 明日から帰省です♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
お疲れ様です(*^-^*)1次試験良かったですね☆
2次もその調子ですねっっ!!

お菓子、すっごい上手ですね(*>ω<)o
美味しそう…あげればよかった~ヽ(゜▽、゜)ノ笑
2007-03-16 Fri 21:18 | URL | まひる #-[ 内容変更]
おいしそ(アラ ヨダレが 失礼)

す~サン 器用ですね(´ー`)
職人も向いてたりして
いいなぁ。

就職活動お疲れ様(*u_u)
2007-03-17 Sat 16:08 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
ごぶさたです~
あんまりカッコつけないで自然体で臨みますよ~

郵送ですか?笑
自分でゆーのもなんですが、料理センスはあります。
2007-03-18 Sun 01:38 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しぃさん
手先は器用ですね~
人付き合いは不器用ですけどもorz

これからが本番なんでがんばります!
2007-03-18 Sun 01:40 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
