The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<楽しく貯金♪ | てくのはぁと3 | なにやら超久しぶり。>>
この記事のコメント
貧血とかかな?
一度診てもらったらどうですか?
私も昔そんなことがありました。
心配だにゃ~
2007-03-18 Sun 08:50 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
今は具合大丈夫ですか!?

就活の疲れとかですかねぇ…
お大事にしてください(*v.v)

もし、渡すとしたら…郵送ですよねo(>▽<o)笑
2007-03-19 Mon 20:46 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさま
なんでしょうかねぇ?
シャワーでのぼせることもないだろうし・・・
・・・もしや重病!?


>まひるさま
なんか慢性的に具合悪いです・・・
老衰でしょうか?(笑

郵送。そこまでして食べたいかっ!(笑
2007-03-20 Tue 12:30 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
