The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<読書の季節。 | てくのはぁと3 | 突然、倒れる。>>
この記事のコメント
はじめまして☆
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
2007-03-20 Tue 12:48 | URL | みこぴ #-[ 内容変更]
ぉ晩です。
いいなぁ、楽しく貯金(人´∀`)
しぃは貯まった貯金からおろすばかり。
こんな貯金箱あったらほんとに貯まる!ね☆
パチンコ屋やゲーセン行くとこのシリーズありますよね。
パチンコやらないけれど
冬ソナの貯金箱あったら燃えるかも。
2007-03-20 Tue 22:45 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
楽しそうですね~ヾ(´▽`*)

50円でも、チリも積もれば山となるで
しかも、値段的にも入れやすくていいですね♪
私は100円もちょっと辛いかも。。。笑

食べたいですよ~( ´艸`)♪笑
2007-03-20 Tue 23:21 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しいさん
お晩です。
冬ソナのパチンコはあるけどスロットはないから・・・
その線はちょっとうすいかも。

>まひるさん
100円玉はつらいですね~。確かに。
50円玉ってあんまり使わないし、手頃でちょーどいいかも。

た、食べたいですか・・・
じゃ、秋田にくればいつでも作ってあげますよ♪
2007-03-21 Wed 22:17 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
