The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<駅好き。 | てくのはぁと3 | 楽しく貯金♪>>
この記事のコメント


人は見た目が9割かぁ
あながちそうかもしれないですね。
人相もその人の性格がなんとなく出てるじゃないですか。
でもた~まに見た目と以外に違う人もいますが(汗
読んでみたい本ですね~

2007-03-22 Thu 11:05 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
その本、本屋で見てちょっぴり気になってました☆
読んだら感想聞かせてください!!

北海道にいっぱい行けて羨ましいけど、
目的が就活なんですよね…
それだときっと大変なんだろうなぁ((((ノ゚⊿゚)ノ

じゃあ、秋田に行ったときに作ってくださいヾ(´▽`*)
2007-03-22 Thu 20:27 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しいさん
でもまあ、たいていは見た目どおりですよね(^^;
あんまり先入観はもちたくないですけど。

>まひるさん
そぉですねぇ。
あんまり楽しむ暇ないです・・・
でも北海道好きだからいーんです!笑

じゃ秋田に来たときにでも♪
2007-03-23 Fri 10:36 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
