The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<誰かに相談したい。 | てくのはぁと3 | 読書の季節。>>
この記事のコメント
お疲れさまです☆

私は車は好きだけど、道路標識もちょい危ないし(?!)
地図もすぐには読めないです。。。(;-;)

ところで、メールフォームたぶん使えないんです…
何かよくわからないまま勝手に設置しちゃって。。。
なので、パソコンのアドレス載せるので、
そこに送ってください(≧д≦)!!
2007-03-23 Fri 14:26 | URL | まひる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-23 Fri 14:28 | | #[ 内容変更]
そういえば昔、「地図を読めない女、話を聞かない男」っていう本がありましたよね~
かくいう自分、人の話をきかないです(笑
地理は得意なんですけどね~
2007-03-24 Sat 22:43 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
