The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<日帰りで新潟!<前> | てくのはぁと3 | 駅好き。>>
この記事のコメント
悩みを打ち明けられる友達もいいもんですょ
でも最高にポジティブなんて… ?
頑張ってください(*u_u)春到来?(笑)
2007-03-25 Sun 09:41 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
どうにかなりますよ~(゚▽゚*)♪
でも、ポジティブなす~さんいいですね☆
前は、少しネガティブな時もあったし。。。
…ごめんなさいね(/ω\)

私は、自分の中に留められなくて、
誰かに話しちゃうタイプなので、羨ましいかもです☆
2007-03-25 Sun 15:36 | URL | まひる #-[ 内容変更]
悩みがあったら相談にのるよ。
解決してあげる力はないけどね(笑)
2007-03-25 Sun 23:30 | URL | riam #-[ 内容変更]
>しいさん
ん・・・まぁいろいろと。笑
春到来ではないですよ(ぉぃ

>まひるさん
そっちのほうが羨ましいですよ~
ほんとに新潟いってよかったです♪

>riam
そうなんだよな。
結局決めるのは自分なんだよね。
2007-03-27 Tue 06:22 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
