The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<日帰りで新潟!<後> | てくのはぁと3 | 誰かに相談したい。>>
この記事のコメント
ブログではおひさしぶりヾ(≧ω≦)ノ
どうもラクチンでmixi中心になりがちです(汗

カツ丼かわってるね!!
これってカツのせごはんってことだよね???
2007-03-27 Tue 22:29 | URL | なお #ffrl57rc[ 内容変更]
お疲れさまです☆
秋田まで無事に着いたようで安心しました(^-^*)

都会って言われると嬉しいですね~♪
<後>楽しみにしてます!!笑
2007-03-27 Tue 23:14 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>なおさん
でもちゃんと味がついてておいしいんですよ~♪
新潟に行くときはゼヒ。

>まひるさん
ほんとにヤバかったです。帰り。
何度意識落ちたことか・・・(ァセ
2007-03-28 Wed 00:55 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
