The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は4月1日 | てくのはぁと3 | 落ちた・・・>>
この記事のコメント
時計いいなぁ(´艸`*)

バイトや就活でがんばってる自分にげほうびですね ♪

しぃも 1ヶ月ちょいぶりに仕事でした(*´Д`)=з
2007-03-31 Sat 17:35 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
いい時計があってよかったですね☆☆

あの時買っとけば…!!
って思うと、後悔が強くなっていきそう(^^;

ピノいいなぁ~♪
あんまり、お菓子のおまけって出会ったことないので
羨ましいです(σ・∀・)σ
2007-03-31 Sat 22:04 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しいさん
お疲れ様です~
いっつもごほうびです(笑

>まひるさん
あの時計秋田のどこ探してもなかったからなぁ。
安かったし。
ピノは体積的に損してるカンジが・・・
2007-04-01 Sun 10:45 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
