The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<はっぴばーすでーおーれー。 | てくのはぁと3 | 今日は4月1日>>
この記事のコメント
へぇ~!!なんか、洒落た?!名前ですね…笑
結構前ですが、東京都立大学→首都大学東京
も、ビックリしたの覚えてます。。。
えっっ?大学なの?!東京なの?!みたいな(^^;

なんか、いいづらそうだし、
あんまり言いたくないですね。。。←失礼極まりない(-_-;)
2007-04-03 Tue 15:45 | URL | まひる #-[ 内容変更]
ホント、苦笑いしか出ないですよ。
首都大学だけじゃダメなのかな・・・?

友達も経法大のままでよかったっていってました。
2007-04-04 Wed 19:27 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
