The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やりたいことは何? | てくのはぁと3 | 破格の待遇>>
この記事のコメント
なんでもひとりでやっちゃうのは 自立心があっていいことだけど
やっぱり友達と一緒にいたら自分のこと話したり少し友達の意見を聞くのも参考になりますょ。

相談されると必要とされてるみたいでうれしくなります。それは友達でも恋人でも家族でもそうだと思います。

相談することは 寄りかかることとはまた別です。カッコ悪くもないし!
す~サンは私の友達の昔にちょっと似てるのかな。自分ひとりでがんばっちゃうところ。 せっかく周りに人がたくさんいるんですから 頼ったり頼られたりする関係っていいと思いますょ。

わかった風なこといってスイマセンφ(.. )
2007-04-17 Tue 15:26 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
そうやって意見をくれることは正直うれしいです。

ただ、1度頼ると頼りっきりになっちゃいそうで。
前みたいに・・・
2007-04-20 Fri 22:48 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
