The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<引きずりまくり。 | てくのはぁと3 | やりたいことは何?>>
この記事のコメント
まだはじまったばかりじゃないですか?
それに面接は相性もあるし!慣れもあるし!
きっと合うところありますょ(*u_u)
落ち込んでもまたがんばってくださいね( ̄□ ̄;)!!
一生ここで働くと考えたつもりでラブコール送ってください。
私が初めて就職活動した時は会社見学を個人的にお願いして行ったりすることで 会社側も私に少しでも興味をもってくれるし 熱意が伝わってくると思います。

なんで中途採用だと見学したりしなくなるんだろう(汗

そんな私は今起床(´Д`;)
長々とすみません。
2007-04-24 Tue 03:13 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
ってか 最近まーくんにも言われるんですが 松岡修造みたいにたま~になるんです(*´Д`)=з あつすぎ!
失礼しました。
気をつけねば…
2007-04-24 Tue 03:21 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
そっかぁ…

私は、試験がダメだったときのことまだ考えてません(^^;
考えないといけないのかもしれないけれど、
考えたくない自分もいて。。。

そしたら、1年目はほどほどに働きつつ、
また勉強するんだろうなぁ…(/ω\)
2007-04-25 Wed 21:09 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
アツく語ってくれて逆にうれしいですよ♪
自分はシッカリした人間と思われてるのか、あんまりそういう人いないんですよ。

そうですね。
働き口がまったくないわけではないので、粘り強くいきたいです。

>まひるさん
おれも・・・
全部落ちたらどうするんだろう。不安になります。
そこまでは大げさかも知れないですけど、ありないともいいきれないというか・・・
現にいままで全部落ちてるし・・・
2007-04-26 Thu 01:57 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
