The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<女って怖い・・・ | てくのはぁと3 | 引きずりまくり。>>
この記事のコメント
ゴールは…どこなんでしょう。。。

(ちょっと考え中 ><)
きっと、自分自身が決めるんですよね(*v.v)

常に目標とか目指すものがあれば
ずっとゴール目指して頑張ったりとか。。。

私は、今は試験受けることがゴールになってますが
試験の先に何があるかは分かりません(≧д≦)

何か、何言いたいのかよくわかんなくなっちゃって
ごめんなさい(´~`
2007-04-30 Mon 19:01 | URL | まひる #-[ 内容変更]
つらくなるまで我慢しないで
友達を頼ったりしてください。
ゆっくりひとつずつがんばりましょう。
いろいろ考えすぎはよくないですょ。
どんなことでそんなに悩んでいるのかな?
ムリには聞きませんが
誰かに話したり
声にだすことで
すこしスッキリしたりしますょ。
まだ22じゃないですか?
焦らずゆっくり行きましょう(*u_u)
2007-04-30 Mon 22:41 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
強い人は強くなくちゃいけないなんて…
そんなことない。

弱い人だって強かったり 強い人だって弱かったり。完璧な人なんていないです。
弱音たくさん吐いてください。
こころが少しでも軽くなればいいじゃないですか?
自分だけが独りなわけじゃないですょ。
気を楽にしてください。
2007-04-30 Mon 23:00 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
そうなんですよね~
道が決まってないから不安になったりするんですよね。
これに向かってがんばろう!っていうものが今はないから・・・
2007-05-07 Mon 12:09 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しぃさん
どんなことで悩んでる、っていうよりも
小さい悩みが積もり積もって、って感じです。

小さい頃からなんでも自分でやっちゃう人間だったから
仕事とかでは人に頼れても、心からは頼れないというか・・・
頼り方がわかんないです。
2007-05-07 Mon 12:16 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
