The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ろくがつー。 | てくのはぁと3 | ノータリンなワタクシ>>
この記事のコメント
おぉ☆
未来っぽいけど、現実的でいい感じだね(*゚∀゚)

あんまりぶっ飛びすぎてるようなのもよくないだろうし
難しそうねぇ…。。。
私は来週から忙しいです(> <)
気をつけて行ってらっしゃ~い(*^-^*)
2007-05-28 Mon 20:30 | URL | まひる #-[ 内容変更]
今頃 大宮ですね(゜∀゜)
急がずにゆっくりじっくりがんばってね♪
2007-05-29 Tue 13:30 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
試験官にも「現実的かつおもしろい」って言われた!!!
好感触・・・だったのかな?

オレも6月いっぱいはとても忙しいです・・・
2007-06-01 Fri 01:53 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しぃさん
がんばりました!笑
来週もがんばりまーす(・∀・)
2007-06-01 Fri 01:54 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
