The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<またか・・・ | てくのはぁと3 | こんどこそ・・・>>
この記事のコメント
結果待ちのときは長いほど
受かってたら見っけもんで
落ちてたらまたがんばるって気持ちに
落ち着いてきますよ。(ちがうかな 汗 ごめんなさい

す~サン目悪かったんですね~
今定期健診てコンタクトレンズかえたり、頼んだりするとき以外も行くのかな?
目が悪くないのでうといんです私。

秋田にフォーラスってあるんですか?
郡山は丸井が今年度でつぶれます。
何ができるのやら…
今安くてかわいいのが重視なのかな?

拍手ありがとう(笑)ちがうかな?
私もこれはどう使っていいのかよくわかりません(-_-)
2007-06-07 Thu 21:02 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
本当、待っているときって生きていても
生きていないような…ってかんじ(^^;
私も待っている間は買い物とかするって
今から決めてますよぉ(o≧▽゚)o

コンタクトってついついいけないと分かっていることを
しちゃうのよねぇ…
2週間のは最近3週間つけるのとか
当たり前になってきてるしさぁ(-_-;)

私も拍手って何の意味あるのか分かりません。。。
2007-06-09 Sat 22:04 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
自分は落ちたらとことん落ち込みます。
そんなわけで今とっても落ち込んでいます。

視力は0.01です。
2007-06-12 Tue 23:07 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>まひるさん
1ヶ月交換を5ヶ月つけてて怒られました。
マメに診察に行くと診察代が安くなるらしいです。
2007-06-12 Tue 23:08 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
