The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<親の顔が見たい | てくのはぁと3 | は、早く・・・>>
この記事のコメント
地元で実家で暮らすわけじゃないから
焦りますよね(゜д゜;)

でも就職って人生に何度もあるほうが
おかしいわけで
バイトしながら勉強も就活も…そのうえ1人暮らして
大変だと思います。

せめてバイト休むこと出来ないのかな。
就職は人生一度ですむなら
そのほうがいいですよね。
結婚と同じ…って誰かが言ってました。

でもそれって難しい。

疲れたら休んで
いい状態で就活に望んだ方がいいと思います。

ってこんなあたしの言葉じゃ
説得力もないですが(汗)
2007-06-13 Wed 15:58 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
自分は親に頼って生きる(=実家で生活する)のがイヤなんです。
早く自立したい。
だから大学はこんな離れた土地にしました。

バイトは辞めたいんですけどね・・・
なかなか言い出せません。
おれがいなくなるとみんな大変になるから・・・
2007-06-16 Sat 01:51 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
そうか~

何だかいいな。
私も中学、高校、短大と
ずっと家を出ること考えてましたが
ようやく出たと思ったら出戻り…

辞めてからのこと考えると
自分がいなくても仕事がスムーズにいくように
なってほしいですよね。

彼氏も今就職活動中です。
彼は、結局は自分なんだから
引継ぎさえちゃんとすればいいって考えです。
後のことは会社の人が何とかしてくれるだろうって。

じゃないとどんどん先延ばしになって
自分が大変になったり、後悔したりするかもしれないから

す~サンはがんばりやサンで情があついんですね。
私もいいかげんがんばりたい…


2007-06-16 Sat 09:15 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>しぃさん
ちょっと美化しすぎですよ笑
情があついっていうのはあるかも知れないですね。

辞めるってまだ言い出せてないです。
そろそろ言わないと・・・
2007-06-23 Sat 22:42 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
