The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかワケがよくわかんない | てくのはぁと3 | 年金>>
この記事のコメント
ムリして恋愛することもないですしね。
私は恋愛を敬遠してた時期がありました。
今の恋愛では
「私を信じてくれてあきらめないでいてくれる人
思いやりと常識がある人
コミュニケーションがはかれる人」
この3つがあるからうまくバランスが保たれて
続いてるんだな~って思います。

仙台は笹かまやなまどらもおいしいですよね。
気をつけて行ってきて下さい。
2007-07-04 Wed 09:53 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
好きな人かぁ…私自身、結構惚れっぽいのに(^^;笑、
好きな人がいないってことは、
ある意味、冷静に人を見られるようになったからなのかな
と思いました。。。

私も、嫌な人に対して、どう接するかとか
うまくあしらうには??とか
そんなことばっか考えているから、
そのスキルは上達したかも( ̄∇ ̄;)汗

ずんだもちいいなぁ(*´ェ`*)
もし食べたら教えてね~(人∀`●)シュウカツモ、ガンバッ←
こっちがおまけっぽくなりました^^;笑
2007-07-04 Wed 20:35 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
羨ましいですよ~
心から信じあえる仲って。

そんなひとがいたらいいのになぁ。
2007-07-06 Fri 01:27 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>まひるさん
オレも結構惚れっぽい方かなぁ。
まわり男ばっかりだし・・・

ずんだもちは食べたけど・・・写真撮り忘れたorz
とりあえずおいしかった笑

2007-07-06 Fri 01:34 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
