The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悩みちう。 | てくのはぁと3 | 好きな人は?>>
この記事のコメント
はじめまして。
こんばんは。
あまり下向きに考えず、上向きに考えていけばいいと思いますよ。
2007-07-07 Sat 02:31 | URL | ワタナベ@猫 #-[ 内容変更]
マイナスに深く考えすぎちゃダメだょ~
ってあたしが言うなって感じですが(゜∀゜;)

なんでもわかってなんでもうまくいくひとなんてそうはいないし。
私は何か植物育ててみようかなって思ってます。
植物を家で育てると悪い気を吸ってくれるそうです(´・ω・`)
2007-07-08 Sun 07:22 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
私は将来が少し見えたら、かなり上向きになれそうです。。。
どうなる自分(≧д≦)

ずんだもちの写真残念~!!
しか~し、ずんだカフェ(??)が自分の中でちょっぴり
気になる存在なので(笑)大丈夫かなっd(≧▽≦*)
2007-07-08 Sun 17:39 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>ワタナベ@ねこさん
ようこそいらっしゃいませ~

それが出来れば苦労ないんですけどね・・・
2007-07-11 Wed 00:43 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しぃさん
植物を育てる、ですか・・・
考えたこともなかったですよ(・_・;

でも、いまはなんだかいい気分なんですよ♪
2007-07-11 Wed 00:45 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>まひるさん
そうだよね~。
不安ばっかりが先行してね・・・

ずんだカフェの写真撮ったよー♪
2007-07-11 Wed 01:01 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
