The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やばいよやばいよ~ | てくのはぁと3 | なんだかHitachiはスゴイ>>
この記事のコメント
おめでと~~ヾ(゚∀゚o)ノ

先が見えて羨ましいなぁ…(*≧m≦)=3
私も将来の見通しが早くたって欲しいけど…
でも、たぶんのんびりになりそうな予感(^^;

まぁ、人生まだまだよねっ←自分への励まし。。。汗
2007-07-27 Fri 16:11 | URL | まひる #-[ 内容変更]
!!
おめでとうございます!

しかし面接を受けた次の日に内定の電話とは・・・・随分と早いですね・・・・。
2007-07-27 Fri 17:44 | URL | わたなべ@ネコ #-[ 内容変更]
頑張ってね♪
後は勉強に友達にたくさん思い出作って満喫してくださいね!
2007-07-28 Sat 11:33 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
ありがとう!
まだ時間はあるから、焦らずに、がんばって!
2007-07-29 Sun 11:50 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>ワタナべ@ねこさん
どもです!
確かに早かったですね笑
2007-07-29 Sun 11:51 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しぃさん
あと8ヶ月ですね。
学生のうちにできることやっておかないと。
2007-07-29 Sun 11:52 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
