The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オサレネタ | てくのはぁと3 | 道が拓けたカンジ>>
この記事のコメント
どうもです。
実はぼくも出川氏を見にちょっとだけ野次馬しに行きました。

すぐ帰りましたけど・・・・。
2007-07-29 Sun 15:53 | URL | わたなべ@ネコ #-[ 内容変更]
まじでっ?!
でも、出川さんかぁ…悪いけど、見に行くかは
そのときの気分に任せてしまいそう(^^;笑

もっと目立っちゃえばよかったのにぃ( ´艸`)♪
2007-07-29 Sun 19:58 | URL | まひる #-[ 内容変更]
ちょっとまてぇぃぃぃ(笑)
なんでタイトルが「やばいょやばいょ」なの?(笑)

芸能人はバッシングされたりするから
大変そうですよね。
2007-08-02 Thu 14:55 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>わたなべ@ねこさん
あれ、秋田の人ですか?
ちょーニアミスじゃないですか(笑
2007-08-05 Sun 18:18 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>まひるさん
さすがに全国ネットで醜態を晒すのはどうかと・・・(^-^;
ほとんどカメラの後ろにいたから映ってないかな。
2007-08-05 Sun 18:20 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しぃさん
「やばいよやばいよ~」は出川のモノマネです笑
ちょっと伝わりづらかったかな・・・(^-^;

「出川こっちむけー」とか言われててちょっとかわいそうでした。
2007-08-05 Sun 18:21 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
