The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あづいー | てくのはぁと3 | やばいよやばいよ~>>
この記事のコメント
おぉ☆器用だね~(^-^)
私は、針を何年持っていないか…(^^;

私の部屋も午前と午後じゃ日の当たりで
やばいくらい温度差があって毎年大変です。。。
2007-08-09 Thu 21:08 | URL | まひる #-[ 内容変更]
裁縫が楽しいとは(^_^;)私は苦手だな~(笑)
家庭科いつも実習とかは苦手でした。

す~サンは楽しんでていい感じですね!
2007-08-09 Thu 21:55 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
こうみえて手先は器用なんだよね~
いい旦那さんになるのが目標だから♪

地元は夜はさむいくらいなんです(;_;)
2007-08-14 Tue 14:11 | URL | すー #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しぃさん
オレは家庭科・技術は得意だったけど、美術がだめでした。
美的センスがないみたいです笑
2007-08-14 Tue 14:12 | URL | すー #3/2tU3w2[ 内容変更]
そんなことない(゜∀゜;)
美術は自由ですよ~
作法なんて決まってないし!

自由に描けばいいんですょ。

2007-08-15 Wed 15:55 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
