The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんじゃこら。 | てくのはぁと3 | あい・はぶ・の~・まね~(・A・)>>
この記事のコメント
stingさんて天然?
ブログの背景いい感じですね(^^)
2005-09-25 Sun 18:15 | URL | しい #-[ 内容変更]
お褒めにあずかり光栄でございます。
多分天然。・・・かな?
自覚はないけど自覚ある天然のヤツっていねぇと思うし。
周りからもよく言われるし・・・
2005-09-27 Tue 21:28 | URL | sting #-[ 内容変更]
おっしゃる通りです(笑)
あたしも自覚してないけど天然らしい。。。
ところで、チェリオという食べ物らしきものはアイス?
って慣れなれし?くてゴメンナサイ(;_:)
2005-09-28 Wed 00:06 | URL | しい #-[ 内容変更]
アイス。
バニラアイスの外側がチョコで内側にも板チョコ。
男だけどちょ~甘党。
1本100円。
週に5本くらい食べちゃいます(^^;
あ、慣れなれしくて全然い~よ。
2005-09-28 Wed 00:58 | URL | Sting #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
