The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キセイニッキ | てくのはぁと3 | オサレネタ>>
この記事のコメント
テレビでも言ってましたねー
北海道、あづいって(笑)

電車も、空いてると
隣の知らないおんちゃんとかに
話しかけられたりして。
(経験アリです)

お盆は混んでるから大変だったでしょうねー
ゆっくり堪能してきてください。
2007-08-15 Wed 16:07 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
どうも。
秋田は37度ですよ・・・。
2007-08-16 Thu 18:08 | URL | わたなべ@ネコ #-[ 内容変更]
北海道が暑いってビックリだよねっ!!

のんびり色んなのに乗って楽しそう~(≧▽≦*)
でも普通の席で寝るのは、夜行バスで懲り懲りだから
う~ん。。。

写真楽しみにしてますね(ノ∀`*)
2007-08-18 Sat 17:12 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
帰りはお盆時期も外れてたのでゆとり持って移動できました(^ー^

これから本格的に卒論です・・・
2007-08-23 Thu 00:41 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>わたなべ@ねこさん
うわ・・・秋田もあつかったのか・・・
2007-08-23 Thu 00:42 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>まひるさん
確かに楽しいっちゃ楽しいんですけどねぇ(^ー^;
死ぬまでにいっぺん「北斗星」に乗ってみたいなぁ♪
2007-08-23 Thu 00:44 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
