The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1 year | てくのはぁと3 | あづいー>>
この記事のコメント
「いっぴん」の写真の食べ物はなんですか?
鶏?豚?うなぎ?
みえないなー(ψ`∀´ψ)
うそです。


北海道は修学旅行で札幌、函館行きました。
函館の夜景は雨でにじんでました。
まーくんといつか行きたいなー



すーさんも彼女が出来たら
素敵なデートを楽しんでくださいね。

今のうちにいろんなところを知っておくといいかも。
休み満喫楽しんで。
2007-08-23 Thu 15:10 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
うそかいっ!笑

函館の夜景は冬行ったほうがキレイな気がします。
寒いけど。

就職したら郡山にも行ってみます!
電車ですぐ(!?)なんで。
2007-08-26 Sun 01:42 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
すーサン

郡山はごみごみしてますよ(爆)
夜は何だかキラキラしてて好きですけれど
そんこと言ったらどこもキラキラ…


冬の北海道はちょっと凍えそうなんで
まーくん行きたがるかどうか
ってかお金がない(; ̄□ ̄)!!!
働かねば  ハァ
このままではいかんです。
2007-08-26 Sun 20:27 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
>しぃさん
それにくらべると、秋田の夜景スポットのなさにガックリ・・・
就職先の茨城には夜景スポットあるのかなぁ。
海近いし、なさそうだなぁ・・・
2007-09-02 Sun 18:50 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
