The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪オススメミュージック♪ | てくのはぁと3 | なんじゃこら。>>
この記事のコメント
福島県民も、そうかも。。。
秋田県はよく知らないけれど
濁点だらけカナ('_'?)
そういえば秋田県て全国で一番犯罪が少ない国って聞いたことある。日本海は海がきれいですよね~
海に沈む夕日が見れて羨ましい。。。
北海道は星がたくさん見えそう!一度行ったことあるけど天気が悪くて星も夜景も見れなかった(;_:)
煙突があって暖炉があって....ゆっくり時間が流れてる感じ、かな?
2005-09-28 Wed 17:59 | URL | しい #-[ 内容変更]
でも切り立った崖から飛び降りる人が多くて
自殺率も1位なんだよ~(;_;
北海道は札幌とか函館みたいな大都市を見て回るのもいいけど
ただただ田舎を車で走るのも面白いよ。
同じ景色の繰り返しだけど(^^;
2005-09-28 Wed 22:07 | URL | sting #3/2tU3w2[ 内容変更]
自殺かぁ(._.)
何だかせっかく生まれてきて
見たり聞いたり声を出したり感じたりできるのにね。
もったいない。。。
2005-09-29 Thu 23:16 | URL | しい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
