The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<シッビク | てくのはぁと3 | 秋田県民は・・・>>
この記事のコメント
Mr.Childrenはほぼ毎日聴いてるよ☆
愛とか希望とかいっぱい詰まってる。
どれもいいけど「僕らの音」をなんとなく何度も聴いてた。


Dragon AshとBUNP OF CHICKENも昔から好き。
最近友達の影響でSHAKALABBITSも聴くようになりました。
他は今度聴いてみようと思いまーす!

ハタチだったんだね^^; 
羨ましい。。。
選挙の話といい何だかあたしよりしっかりしててえらいネ。

居酒屋はホールかな?
学生のうちにいろんなバイトしとくといいよね、大変だけど。
2005-09-29 Thu 23:55 | URL | しい #-[ 内容変更]
はじめまして!!!
たまたま通りかかった者です。
さっそくですが…。
HOME MADE 家族がアイドリングストップのCMで歌っている曲は「JOY RIDE」です。Rock The Worldというアルバムには入ってません。2月15日発売の「musication」というアルバムに入ります。良かったらきいてみてください。
2006-02-03 Fri 10:52 | URL | とんこ #PSnYe7JY[ 内容変更]
>とんこさま
コメントありがとうございます。


でも、さすがに4ヶ月も前の記事なのでもう解決済みです。
あと、新アルバムもチェックしております。
楽しみですね。
2006-02-04 Sat 01:42 | URL | stinger@バイト帰り #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
