The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<心機一転。 | てくのはぁと3 | きよはらさ~ん>>
この記事のコメント
こんにちは~
なんだか、すごい試合だったんですねw

後期、お互いがんばりましょう!!
2005-10-03 Mon 15:16 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
いいなぁ('_')
青春してて、やっぱり学生サンなんだね。。。
黄色い声援はしたのなんてだいぶ昔です私。

ちなみにアイスは冬とかも
食べるとおいしいね。
あたしはセブンの”ゆずれもん”にはまってます。
↑飲み物です。
2005-10-03 Mon 19:36 | URL | しい #-[ 内容変更]
<おくでぃー殿

がんばりましょう!

でも後期は実験ないから楽だや~




<しい様

毎度こめんとありがとうございます

笑わないできいてください。


 
秋田にはセブンがないさぁ~!!!



・・・さすがイナカ。
2005-10-04 Tue 00:43 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
そういえば、
ヨークベニマルに寄ったら
ゆずれもんが安く売ってました。
って、もしやヨークベニマル(スーパー)もなかったりして(~_~;)
失礼しました。。。
2005-10-05 Wed 02:14 | URL | しい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
