The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<二度寝 | てくのはぁと3 | スポーツ大会>>
この記事のコメント
初め、開いたら
空が映ってなくて、
え~!空がなきゃstingerじゃない!(>_<)
って思ってたら、
よかった(^^) 空が見えてきました。。。

ところで、stingって由来は
音楽関係かなぁ('_'?)
でも 比較級だから
ワンランク上になったのかな?
なんか テンプレ、イメージが鼓動みたいだなぁ。
2005-10-05 Wed 01:06 | URL | しい #-[ 内容変更]
| 冫、)ジー     
( ゚д゚)ハッ!(゚Д゚ )

ということで、リンク貼りました。
これからよろ~

んじゃ、今日は寝ます(・∀・)ノジ
2005-10-05 Wed 01:12 | URL | ちょぬ #SFo5/nok[ 内容変更]
<しい氏
前はさわやかな青空を意識してたけど
こんどはダークサイドを意識してみた


由来は・・・本名です。オレの。
名前を英訳して短くするとstingになります。
ひょっとして同名のアーティストなんかみつけちゃいました?




<ちょぬ氏
こちらこそよろしく~
飲ま飲まイェイ♪
2005-10-05 Wed 11:06 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
教室で stingって何だろう?って思って
あたしとゅぅな姫はロンブーのやつかなぁって話してたら
隣の男性が、外国のバンドでいるよって。。。でも違った(~_~;)

本名 たぶんあたしの浮かんだ名前とビンゴかな('_')
2005-10-05 Wed 14:20 | URL | しい #-[ 内容変更]
リンク張ったですぜ~。
ちゃめっ気たっぷり母さんにヨロシクb
stingerの原型か。
どうやら見ていないうちに天に召されたようで。しかも結構前に。ウチの後輩が「最終回ビチクソだった」って言ってた。
2005-10-05 Wed 22:12 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
(´・ω・`)
<しい氏
おそらくビンゴかと。
アドレスになってるのでバレバレ(^^;


<アボリ氏
はい~よろしくお願いします~
アノ作品は全体的に低評価だよねぇ~
オレも最終回は見たけどむりやりオチつけたカンジでした
2005-10-06 Thu 00:57 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
