The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶらっく☆ぺっぱ~ | てくのはぁと3 | バトンがきたさ~>>
この記事のコメント
うちは ハーブで洗う
「ファミリーピュア」でごじゃります。。。
優しいピンクの色といい
いい匂いといい
自然に優しくもある。癒しを求めて日々生きています。
ジョイは確かに強力でしっかり落ちますね。スバラシイ。
洗い終わったスポンジの泡はきれいに落とす派ですか?
2005-10-11 Tue 16:28 | URL | しい #-[ 内容変更]
おいらはすすいだ瞬間「キュキュット」おちてまする。
なぜかって?
○ックス○リュで安かったからさ~w


ちなみにキレイにおとす派ですヨ。
いかに少ない洗剤であわ立てるかが
勝負のポイント。
2005-10-12 Wed 01:58 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
成分表おもしろいですね☆
そういえば 昨日チェリオとやらを購入してみました。
中のチョコがんまかった。。。
2005-10-12 Wed 07:29 | URL | しい #-[ 内容変更]
だべ!?うまいべ!!?
あのチョコがチェリオのチェリオたる所以なのです
2005-10-13 Thu 00:10 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
