The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<stealth [名]秘密(の行為) | てくのはぁと3 | ぶらっく☆ぺっぱ~>>
この記事のコメント
ってか  お母サマが
シッビクってゆってたことに今 気づいた(遅)
あたし コメントしたのに(笑)
今日 姫とさっそく試聴してみまーす。
2005-10-14 Fri 15:29 | URL | しい #-[ 内容変更]
うちも、HOME MADE 家族好きなんですよ~
新しい曲が出たんですね!
チェックしてみます。
2005-10-15 Sat 01:27 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
<しいサマ
おそっ!!
これもワタクシの文才がないからかと・・・
精進いたします



<おくでぃーサマ
お、同志ですか!?
いままでの曲の中でも1番だと思いますよ~
2005-10-15 Sat 01:46 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
