The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロッテ優勝したよあんちゃぁ~ん! | てくのはぁと3 | stealth [名]秘密(の行為)>>
この記事のコメント
今日 あたしも
小さい子達が カードゲームしてるの見ました。
女の子用のもあるんですねぇ。。。着せ替え?
今時のラジコンは マーチとか置いてあって
ラジコンはやっぱりスポーツカーがいいなぁ。。。
女の子にしては ぬいぐるみより車が好きだった。
2005-10-17 Mon 00:43 | URL | しい #-[ 内容変更]
ムシキング。。。
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ムシキング て なぁに???



・・・すでに 時代に 乗り遅れてまふ。。。

HOME MADE 家族 も しぃタンに 教えてもらぃマシタ。。。



ぁぁぁぁぁ。。。
ゃばぃ。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2005-10-17 Mon 10:12 | URL | ゅぅな #W2G3HNf.[ 内容変更]
若い子らが、昔、はやってたアニメとか、ゲームをしらないのでもショックですよね。
自分がしらないってことでも年をとったのを感じてくんですね・・・。
2005-10-18 Tue 15:57 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
リンク、はらさせていただきますね!!
2005-10-18 Tue 15:58 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
