The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<-(-8.5)=+8.5 | てくのはぁと3 | こわっ!>>
この記事のコメント
 ロッテ優勝は本当にびっくり!
怪我から復帰した黒木が喜んでい
る姿は何か泣けた。阪神は勢いを
取り戻せなくかわいそうなシリー
ズだった。もう一度見直す必要が
有りそうだ!
2005-10-27 Thu 14:48 | URL | リアムのわがまま #-[ 内容変更]
お久しぶりです
ロッテが優勝したのは理解できるんですが、阪神が4連勝したのが悲しいです。
ロッテの監督はほんとにすごいですよね~
2005-10-27 Thu 21:16 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
>リアムのわがまま様
個人的に黒木の投げる姿がみたかった
第5戦に先発予定だったんですよね?



>おくでぃー様
阪神側からすればかなり残念でしたよね・・・
やっぱりプレーオフっていうのは勢いつくんでしょうかねぇ
2005-10-28 Fri 10:32 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

はぃはぃはぃ。。。
ココ に 悲しんどるのが 居ますょ。。。
残念きわまりなぃですょ。。。
阪神 どなぃしてん!!
日本シリーズ で 4連敗て!!

ショック すぎまふ。。。
・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2005-10-28 Fri 20:36 | URL | ゅぅな #FMbu7aZ2[ 内容変更]
楽天は もちろん最下位でしたが
岩隈Love。
2005-10-29 Sat 22:18 | URL | しい #-[ 内容変更]
>ゅぅな姫
どんまいですねぇ。
でも阪神なら近い将来絶対日本一になるかと。



>しいさま
寄せ集めで1年目から優勝されたら
それはそれで困りますw
岩隈はともかく一場なんかには同情を超えて哀れみすら感じられますねぇ~
2005-10-30 Sun 01:18 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どちらもゆずれないですよね・・・ …
2005-10-27 Thu 02:15 ネタの恩返し
| てくのはぁと3 |
