The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<水戸黄門 | てくのはぁと3 | 答え合わせ。>>
この記事のコメント
こんばんわ
何度もコメントをいただいているのに、わたしは今回始めてです!
高校のときに無双3を友達に借りてやりました。
あのゲームをやると熱くなれるので、冬場暖房のない部屋に篭り、ひたすら遊んでました(笑)
わたしは大橋を使ってました。
女性キャラは足が速くてよいですね
2005-11-10 Thu 01:18 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
>榊サマ
コメありがとうございます
あのゲームはウサ晴らしに最適ですよね
ちなみにマイキャラは周喩さんでした
飛び道具好きなんで孫尚香なんかも使ってましたねえ
2005-11-10 Thu 01:32 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
