The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あわわわ・・・・・・ | てくのはぁと3 | シビアだぁ~>>
この記事のコメント
これは鬱になりますね
コメント有難うございます★
お邪魔しまーす。

あー…日本ってこんなに借金があるんですね。
なんかもうツケがツケを呼びって感じですね。わけわかんない数字ですよ、これ。
これは内閣とか政府とかで解決できる問題なんでしょうかね~?
もう神頼みしかないかも…

解決できたらホント歴史に残りますよ。キリスト並に。
2005-11-15 Tue 13:59 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

徳政令カードwww
笑ってもた(・∀・)b

私は ぶっとびカードで どこか 旅に出たいデス(人´∀`)♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2005-11-15 Tue 16:06 | URL | ゅぅな #W2G3HNf.[ 内容変更]
借金も大問題だけど
少子高齢化 年金問題 これからの食料問題をはじめ
日本の自殺者の多さなど
これから どうなっちゃうんでしょう?
昔の日本人は今を生きてる人に比べ
時代のせいか 強い人間だったと思います。人間が壊れてきてるから犯罪も多く
子供にも携帯やベルなんか持たせるほどになってしまって。。。
いろいろ考えちゃうと
どんどん不安になって
しいは 家庭を持つのがちょっと怖いです。結婚はしたいけど。
+

2005-11-15 Tue 23:14 | URL | しい #podxMtbU[ 内容変更]
はじめまして?なんかアドでばれそうな気もしますがZuckerということにしといてください(;^_^) 確かにやばいっすよね借金。所持金マイナスみたいな?まあ僕が生きてる間になくなることはないんでしょーね(笑)
2005-11-16 Wed 00:20 | URL | Zucker #-[ 内容変更]
>カヤさま
ど~ぞど~ぞ。これからもヨロシクお願いしますね。
雪だるま式に増えていくから止めようがないんでしょうねぇ
温度を上げるみたいな斬新な考え方があればいいのに・・・




>ゅぅな姫
イトーヨーカードがネーミング的にステキ♪
ボンビ~はアメリカにでもなすり付けるヨロシ




>しいさま
自分らの世代がじじばばになったときの想像がつきませんよね・・・
でもなんだかんだいってなんとかなってるんじゃないかな




>Zuckerさま
はじめまして。もう正体はわれてるけどねw
なかなか更新頻度が高い(と個人的に思っている)のでちょくちょく見てコメントくださいな。
2005-11-16 Wed 02:30 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

アメリカ版も やったょぉ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
めちゃ ぉもろかったwww

ボンビ も グレードアップしてて 焦るね(;゚д゚)

ネットで 桃鉄 対戦とか できたら おもしろそぉ('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2005-11-17 Thu 18:13 | URL | ゆうな #W2G3HNf.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
