The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<LIVE 2 GO!! | てくのはぁと3 | カブレラ残留!>>
この記事のコメント
くんねっぷとかおしゃまんべとか凄いっすね(^^;)でも自然が多くていいですねー。そういえば知床が世界遺産に登録されたとか。僕はまだ北海道行った事がないので機会があればいろいろよってみたいですww
2005-11-26 Sat 01:07 | URL | Zucker #-[ 内容変更]
あー、「てしかが」かー!
「てし」って読むのは覚えてたんだけどなー。惜しい!
実は両親が北海道出身なので、微妙な北海道なまりを持つ(でも方言はわかんないっす)カヤ*でしたー。
2005-11-27 Sun 00:52 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
うれしいな。
和寒は 自然と知らないのに浮かんできて
やっと stingerしゃまのクイズで
当たって うれしゅうございます。
2005-11-27 Sun 01:22 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
>Zuckerさま
まあ、それだけがとりえみたいなもんだからね(^^;
てゆーか秋田だって白神山地があるし



>カヤ*さま
じゃぁおれとおんなじですね
「~だべ」とかよくつかうよね



>しいさま
おめでとうごじゃりましゅ
和寒とか一番ムズいから誰も当たらんと思ったのに・・・
2005-11-27 Sun 22:40 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
実は「~だべ」より「~なんだわ」のほうがよく使ったりして…。おばはんくさ。
2005-11-28 Mon 11:42 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
