The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しいお知らせ | てくのはぁと3 | LIVE 2 GO!!>>
この記事のコメント
甲子園っすか!
すごいなぁ…うちの高校はいっつも予選敗退でしたよ。
私はスイミングスクールを三日で辞めました(笑)
2005-11-29 Tue 20:42 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
今 履歴書とかって
結構自由に文書で書けるから
甲子園に行ったことあるだけでも
書けるじゃないですか!!
しいは 練習のきついバスケをすぐ退部し
卓球部で バスケ部の彼氏の友達を見つめたり(ギャラリーから)
毎日 古今東西ゲームしたり
楽しい部活(中学の)でしたョ。
だから きびしい練習とか無縁(笑
2005-11-29 Tue 23:29 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
