The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サッカーW杯組み合わせ | てくのはぁと3 | タマネギアーマー>>
この記事のコメント
こたつは?

昨日だか テレビで
W杯の最高の予想組み合わせと
最悪の予想がやってたけど
オランダ・ドイツ・もうひとつどこか。
でも ジーコはどこでもいいですって。
しいの 大好きな宮本サンはでるのかしらン?楽しみ
2005-12-10 Sat 07:48 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
昨日泊まったヤツらが朝大騒ぎしてたぜ。俺はまどろみの中だったから大して覚えちゃいないんだけど、どうやら日本、ブラジルとオランダと当たったのか??・・・ヤンヴェくね?
2005-12-10 Sat 15:48 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
すまねー、オランダじゃなくてオーストリアか。あとクロアチア。俺よくわかんないんだけどこれってどーなの?
2005-12-10 Sat 15:50 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
ごめん、オーストレイリア、だな。
2005-12-10 Sat 15:54 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
